SSブログ
header_man.jpg

おまけ:岩盤浴を体験(後半) [東京岩盤浴]

テレビ東京のワールドビジネスサテライトでも東京岩盤浴が紹介されました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2006/05/02/news_day/n2.html


■過去記事
http://blog.so-net.ne.jp/dir_man/2006-05-08
http://blog.so-net.ne.jp/dir_man/2006-05-10
http://blog.so-net.ne.jp/dir_man/2006-05-12
http://blog.so-net.ne.jp/dir_man/2006-05-15
http://blog.so-net.ne.jp/dir_man/2006-05-17



「社長は食通で、いつも美味しい店に連れてってくれるんですよ」と部長の斎藤氏。
「たしかに、うまいもの、うまい飲み物は大好きですよ。最近脂肪肝気味で、医者に怒られちゃって……」
“日本を元気にする”って言いながら、自分が元気じゃなかったらだめじゃないですか!!


「それが、最近、最高の健康法を見つけたんですよ」と高松氏。
その最高の健康法を伝授してもらえることに。呼び出されたのは「東京岩盤浴」。
http://www.tokyoganbanyoku.jp/

社長~。岩盤浴の効果はもう充分わかりましたよ。


「いや、違うんだよ。これからがその健康法。」
お客様が帰った後、社長自ら岩盤浴の掃除をする。岩盤浴は寝ていても汗が吹き出るほどなのに、そこで体を動かして掃除をするのだから、汗の量は半端じゃない。






「水をまくと蒸気が立ち上るから、ますます暑くなるんですよ。社長の目がねが白く曇るからそれは注目(笑)」とこっそり斎藤氏。
白く曇っためがねで、だらだらと汗をかきながらひとつひとつの浴室を丁寧に掃除していく。




「これが終わったあとのビールがまた最高にうまいんだよ!!」
今まで、いくつもこだわりのビールを試してきたという社長だが、結局大学生が行くような某チェーン系居酒屋のビールが「人生で一番うまい」と豪語する。




オープンして5日。体重は2kg、体脂肪は2%落ちたという。
社長! 実は、岩盤浴よりも掃除のほうが健康にいいのでは!?

そんなことはさておき、「日本を元気にする」プロジェクト、今後の展開をますます楽しみにしております!


2006-05-19 14:15  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

コリラックマ

初めまして☆ご訪問&niceありがとうございました♪
岩盤浴、私も好きで通ったことありますよ☆
手軽に汗かけていいですよね♪これからもよろしくお願いします♪
by コリラックマ (2006-05-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。