SSブログ
header_man.jpg

君はもう岩盤浴を体感したか!? [バックナンバー]

今や、岩盤浴は空前の大ブーム。
まさか、まだ体験してないなんてことはない……ですよね?
え? 体験してないの!? それは相当まずいです。。。。
岩盤浴をつくっているのはどんな人なのか?
その人物と岩盤浴の効果にスポットを当てたバックナンバーを要チェックですぞ。
岩盤浴の効果たるや、かなりのもの。
体力回復はもちろんのこと、岩盤浴でかく汗は、お肌を潤し、つやつやに。
男も美容に気を遣う時代。女も男の肌つやのよさに惚れるものです。
女にもてたければ、今すぐ岩盤浴で男を磨け! 



■バリューアップパートナーズ訪問
http://blog.so-net.ne.jp/dir_man/2006-05-08
野村證券から自ら立ち上げたイートレード証券を経て、ソフトバンクインベストメント(現SBIホールディングス)へ。
輝かしい経歴の持ち主が高松豊氏がたどり着いた先は?
 

■日本を元気にしよう!
http://blog.so-net.ne.jp/dir_man/2006-05-10
「日本を元気にしよう!」という目標を掲げてバリューアップ・パートナーズとして事業を展開。
最初のプロジェクトは「東京岩盤浴」。
 

■岩盤浴について
http://blog.so-net.ne.jp/dir_man/2006-05-12
遠赤外線の放射率が非常に高い「麦飯石(ばくはんせき)」とゲルマニウム鉱石を使っている「東京岩盤浴」。
サウナや温泉とは違う効果とは?
 

■さらなる計画
http://blog.so-net.ne.jp/dir_man/2006-05-15
週末に農業に関わり心の健康を取り戻そうという、というのが現在計画中の「サードファーム事業」。
岩盤浴で“体”を、サードファーム事業で“心”を元気に
 

■おまけ:岩盤浴を体験(前編)
http://blog.so-net.ne.jp/dir_man/2006-05-17
待ちに待った岩盤浴体験。
玉のような汗をかいたあとは水をしっかりとって。
それを3回繰り返すと爽快感に満たされる!
 

■おまけ:岩盤浴を体験(後半)
http://blog.so-net.ne.jp/dir_man/2006-05-19
高松さんが見つけた新たな健康法。
それは、岩盤浴の浴槽のそうじだった!
日本を元気にするにはまず自分が元気でないとね。
 



2006-07-27 14:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。